日進市 新京 国士無双

野菜だくさん、そろいにそろった国士無双

麺は細麺

ベトコンラーメンだからニンニクも

私のソウルフード。

まかない食べて大きくなりました。

ならぬ。

ベトコン食べて大きくなりました。

ベトコンリーダーです!!

ニンニク食べて口が臭くなりました。

ニンニクアロマです!!

細麺をズルズル啜ってあっさり完食です。

啜リーダーです!!

私は流行の言葉を取り入れる安直なオトコさ。

満足度…★★★★☆(4)

コメント

このブログの人気の投稿

武豊町 一八 濃厚塩らーめん 090112

東京都 Due Italian 黄金の塩らぁ麺

中区 肉そばなおじ 肉つけそば 2012/1/20-5杯目